記録
2025-01-02
[Unity][C#]Y座標の移動を検知する(接地判定にも使える)
2024-12-13
“MagameSoft”の和名が「マガメばこ」に決まりました
2024-12-04
ずるずる蟻地獄がGC甲子園総合大賞ノミネートになりました!!
2024-11-15
ゲームクリエイター甲子園2024にずるずる蟻地獄で応募しました
2024-07-24
[Unity]Rigidbodyで壁に力をかけても反発しないようにする
2024-05-02
マガメソフトのアイコンをアップデートしました
2024-04-28
[ウイルス撲滅大作戦]無料の体験版をunityroomで公開しました
2024-04-17
[Unity][C#]Prefabを使ってラウンド数を正の字でカウントできるようにしてみた
2024-04-02
[Unity][C#]配列を使ってラウンドごとにスプライトが変わるようにしてみた
2024-03-31
マガメソフトのアイコンを作りました!&ロゴの微調整をしました
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ずるずる蟻地獄のTシャツを発売しました
東京ゲームダンジョン8に初出展しました
[マガメ劇場]ストップモーションはじめました
マガメ商店のロゴができました+その他ロゴも修正
ずるずる蟻地獄のPVを配信しました
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